カテゴリ:

イメージ 1
800形 825編成 45 普通 浦賀行き。
https://twitter.com/minoninochan719(イノチャン)様の撮影記録になります(笑)
先ほど2011編成は品川に着いたようですね。この後向かいたいと思います。
イメージ 2
800形 825編成 45 普通 浦賀行き。
800形 820編成 23 普通 品川行き。
いいですねぇ800の並び。京急最後の片開きが並ぶといいですねぇ()
イメージ 3
1000形 1009編成 57SH 快特 高砂行き。
イメージ 4
1000形 1613編成 7D ✈急行 羽田空港行き。
この列車が前ダイヤ改正まで8連運用だったことはよく覚えております(笑)
イメージ 5
いいですねぇ新逗子駅。
京急の中でも不思議な経歴を持っている駅ですね。
まぁ2つの駅を合体させたのは京急で2例ありますが。
イメージ 6
1500形 1589編成 11D ✈急行 羽田空港行き。
京急で日中優等種別しか来ない路線は、
逗子線・久里浜線・空港線…。うん…。しかもどの路線も運転間隔は10分以内と優等種別を撮影するのに京急はもってこいです。ハイ。

そして次回、いよいよ2000形のお出ましです。

上から、ツイッター、Youtube、鉄道コムです!!
ツイッターはフォロー、Youtubeはチャンネル登録、鉄コムはクリックだけでいいので是非お願いします!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!