カテゴリ:
イメージ 1
2000形 2011編成 99C 貸切
いつも通りのピンボケ…。明日走ったらもちろん撮りに行きます。これが最後の撮影じゃつまらないので。
イメージ 2
イメージ 3
後追いもしっかりしましたがどれも出来は微妙。ここで持ち前の運の悪さが発揮されましたね。

1982年に登場し20年近く京浜急行の第一線で活躍。それから5年程は肥やしのような扱いを受けていたものの高架化による恩恵を受け見事に復活。
それから間もなく、こうして京急2000形電車はまもなくその生涯に幕を閉じようとしています。

東京では佐倉…じゃない、桜が満開になりました。満開の桜の中、2000形は京急を卒業していきます。

上から、ツイッター、Youtube、鉄道コムです!!
ツイッターはフォロー、Youtubeはチャンネル登録、鉄コムはクリックだけでいいので是非お願いします!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!