カテゴリ:
中3の中間2週間前になって何やっとんねんこのガキと思われそうでございますがなんかこう寝る前にちょっくら書きましょか~なんて感じで軽く書いていますね。
文字を打つことが最近はなんか快感になりつつある変態ですがなんかこの文字を打っている音が好きなんですよね。
それもでっかいキーボードのカタカタいう音も好きなんですがノートパソコンのぱりぱり?なんて言うんですかね?まぁそういう音も好きなんですね。

んでこれはもう完全に自慢ですがブラインドタッチができるので別に一切文字を打つことに対しての苦が無い。まぁ強いて言えば変換ミスがあって消して打ち直しは凄い面倒くさいんですけどね。

今横で予讃線の前面展望が流れています。予讃線も快速サンポートは結構飛ばすよねぇ…
それに触発されてA3Dで予讃線土讃線を組んでみようと思ったけれど単線では撃沈。伏線でもなんか難しいなぁと思っているところです。
A列車で緩急接続ができれば第一クリア、単線の交換もしくはスイッチバックがうまくできれば更に完璧だと思っとります。

まぁスイッチバックはシーサスクロッシング諸々で作れるからね。

眠くなってきたんでこの辺で。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!