カテゴリ:
学校から帰ってきたら友人からの第一報。

『ヤフブロ死ぬんかぁ』

速攻ブログ開きましたがマジなようですね。開設してから早3年と数か月。
4年目を迎えるとともにブログも終了するようです。
中には13年間続けてきた猛者もいらっしゃるようですがその方たちはいったいどうされるのでしょうね…

ちなみに、私としては別のブログにYahooブログのシステム経由で移設するつもりで、今考えている移設先は自分が尊敬させていただいている、
Rail Artブログ(http://blog.livedoor.jp/railart/)様がlivedoorブログを使われており、書庫、リンク、タグアーカイブなど本格的に時刻表を投稿する機会になったらきっと便利であろうものが揃っているのもあってそこかなぁ…と。

他にもはてなブログとかアメーバとかいいところもいっぱいあるのでまぁしばらく考えてみますわ。

新しいブログに移るとなると今まで見ていてくれてた皆さんもバラバラになってしまうんですね…ちょっと寂しい限り。まぁまだ10ヶ月、全力でやりたいと思います。
と、いうことで今回はこの辺で。

いじょう!!!