カテゴリ:
ヘドマ付いてんだから運用入れろよ!!って思いますがまぁ仕方ないんでしょうね。整備とかの都合上。
ただそれにしても運用が少なすぎるんじゃい。

5319F
4日(21T)→朝出庫・朝入庫
5・6・7日運用無し
8日(61T)→夜出庫
9日(29T)→昼間に2時間入庫あるものの終日運用
10日(23T)→昼間に3時間入庫あるものの終日運用
11日(57T)→夜出庫・他社停泊
1週間で終日運用への充当回数が僅か2回。しかもその2日とも一旦別の車庫に入庫する運用です。
朝から車庫に入らず夜まで運用した回数は今までゼロ。そもそもヘドマ付いた翌日から3日間運用に入らないのがおかしいんですよ。

5320F
4日(59T)→夜出庫・他社入庫
5日(41T)→朝出庫・夜入庫(共に他社車庫)
6日(31T)→朝出庫・夜入庫(共に他社車庫)(夕方に2時間入庫あり)
7日(47T)→他社出庫・夕方入庫
8日(25T)→朝出庫・朝入庫
9日(25T)→朝出庫・朝入庫
10日(31T)→昼間に若干入庫あるものの終日運用・他社停泊
11日(03T→63T)→他社出庫・朝入庫・夜出庫・他社停泊
その点5320はアクティブなんですよ。初日から59Tに入り月曜までの運用は確定。いきなり41Tに入りオタクをざわつかせました。翌日休日531Tは文庫で大荒れ。お察しの通りで。

鉄道コム

Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!