カテゴリ:
IMG_0297

5300形 5320編成 27T ✈急行 羽田空港行

…今日の収穫がこれ+1枚だけっていう悲惨すぎる結果。
マジでなんの為に文庫まで出たんだって話っすよ。

27T、最後普通文庫で締めて文庫入庫なんで、それ撮ってから帰ろうなんて思ってたら5521の出場回送との情報が。

5500形の99Tは平和島での77Kとの並びを5517からではありますがずっと撮ってたので…と思ってダイヤ調べたら27T普通金沢文庫行の到着後の特急に乗れば、京急川崎で99Tを追い抜いて平和島に至れると。
こりゃぁそうするしかない!!と思って文庫で待機してたらまぁ色々な理由があって遅延に遅延。
本来27Tが来るべき時間には1本前の55Tが。

55T、遅れた結果普段南太田で追い抜く99Tを追い抜かず、南太田~神奈川新町間では都営車の回送が2本続行になるという結果に。

そしてとうとう27Tはやってこず、55を優先するために特急に乗ったのでした。

…んー文庫で5320待ってもよかったかもなぁ…。

IMG_0118


鉄道コム

Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!