カテゴリ:
IMG_0751

700形 701編成 53C 特急 京急久里浜行
新町始発の夕方出庫便を撮ってきました。53Cは所定700なので別に正直いつでも撮れる感はあったんですけど、なんかあっちこっちでオタクが湧いてましたね。

IMG_0869

1000形 1081編成 93 普通 京急川崎行
段々と数を減らしてきた白幕車。なんか噂によると新1000形から再び白幕が搭載されるなんてのも聴きましたが…似合うんですかね?笑
1000の白幕と新1000の白幕の並びなんかも撮ってみたいものです笑

…なんて言える時代に生まれて見たかったものです。
これ、4連じゃんつまんないなんて生温いこと言ってる場合じゃないですよ。生で見た時の衝撃はえげつなかったです。普電に関しては4連が所定感もあるのでって感じですが、特急の4連も迫力はえげつなかったです。
現場にいた他の方も大盛り上がりでした笑

と、いうことで、今回は『ことでん貸切乗車団』様の企画の一環、『情熱の赤プロジェクト』より、リターンイベント「SIXTIETH & PASSION」の第1日目に参加させていただきました。

いつもいつも楽しい企画を本当にありがとうございました。

鉄道コム

Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!