カテゴリ:
昨日の23時過ぎに地震が起きて、LINEでは安否確認が続きました笑
東京の我が家も結構揺れてビビりましたわ。
んでそれでみんな起きるじゃないですか、いやー起きちゃったけど暇やなぁってなるじゃないですか。
そしたら何やるか、ってまぁゲームなんですよ。

んで結局朝6時までゲームやって寝て、5時間6時間寝て起きたのは13時過ぎ。Twitter開いたら185系の臨時快速…ん?ん?ん?

快速那須塩原行き…?

ってなるじゃないですか。

まぁ結局行かなかったんですけど。

上野駅激激激パだったっぽいですね。行かなくて正解でした。

とりあえず早急の復活を祈ります。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!