カテゴリ:
花粉症なんですよ。目痒くなるんですよ。擦るんですよ。そう。擦るんですよ。いやぁ後悔。

今めっちゃ痛いです。めっちゃ痛い。すっげぇ痛い。って左目に目薬さしながら右目擦るんですよね。あほかって。まぁアホなんですけど。

んで何が言いたいかって、見えない目に目薬を差すのがどれだけ難しいことか。
なんとなくの感覚は掴めるんですけどやっぱり難しいですね。

まぁ目を閉じて…じゃ目薬させないから…
えーっと部屋の電気を消して…って試してみようと思ったけど手元に電気のリモコンが無いからそれを試すことが出来ない…。

んーまぁ後で試してみますけど、やっぱり見えないところにモノをピンポイントで置くのは難しいと思うんですよね。
これで17年以上やってきてる自分が難しいんですから笑

っていうのを今電気のリモコンを探しながら打ってますけど、ブラインドタッチが出来ることの便利さはデカいですね。左右を見ながらあっちこっち角度を変えながらでも自然に文字が打てるんですから。
ってかいまブラインドタッチって言っちゃダメなんでしたっけね。盲目の人に配慮して。
何てのは置いといて。

人生で3種類の目薬を同時に服役するなんて…違うそれじゃ犯罪者だ。
服用…ですね。もうヤバい国語もできない英語もできないでどうすんだって。

ってどんどん話がそれてく…。

んでタイトルなんですよ。3種の目薬。

1つ目はそのまま差すだけ。2つ目はよく振ってから差す。3つ目は冷蔵庫で冷やした上で差す。
3種類ともこんなに違うかぁって感じで。しかもそれを5分間隔で差してって言われたんで15分掛かるんですよ。一応ちゃんと15分置いてますよ?
んでそれを3時間毎に1日6回。さっき22時くらいに差したんで次は寝る前ですかね。明日学校なんで。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!