カテゴリ:
2019年2月1日(高校の合格発表)から乗車記録を付け始めて早2年になりますが、昨年の4,5月を除いてここまで乗車本数が少ないのは初めてですね。
ちなみに今日の帰宅電までに乗った本数が48本なんですけど、1月1日から緊急事態宣言が発令される1月7日までの乗車本数が52本でした。

今月一番遠くに行ったのが南で新大津、西は新横浜…になるのかなこれ。んで東が品川、北が渋谷…。
しかもそのうち南、西、東の3方位に関しては2/23,24に行ったので2月の大半の期間は…と言いますと、

東端、南端が自宅、西が武蔵小杉駅、北が渋谷と。
…行動範囲狭すぎやろ()
ってね。

まぁ宣言発令中だったから妥当なのかなぁとは思いますけども。

来週3月1日から4日までテスト、7日に宣言解除ってことでまぁ3月はあっちこっち行きますでしょ。
とりあえず京成と北総を潰さないと。

今月新規収録したのが『上り新大津通過』『上り青物横丁通過』の2本。
上り新大津通過は現行の定期だと平日回1131Tの1本のみなので学生にはかなりきつかったです。
ただこれでようやく北久里浜、新大津、堀ノ内、横須賀中央、金沢八景の回1131Tでしか通過シーンを撮ることができない駅を潰したので、あとは1919Tで逸見、安針塚、田浦、追浜、能見台、杉田、弘明寺、井土ヶ谷、仲木戸、新町、鶴見の11駅&エア急で戸部、神奈川、子安、市場の4駅。
蒲田以北だと大森海岸、立会川の2駅で上り通過シーンはコンプリートになります。

まぁその中でも下り通過を撮っていない能見台、杉田、弘明寺、井土ヶ谷、立会川の5駅が最優先ですね。
19Tに入ってくれれば上り、下りでそれぞれ1駅づつ潰せるんで効率がいい笑

京急線内で全くのゼロなのが三崎口と逗子葉山の2駅。まぁ昨日の31Tで潰せたんですけど。
いや、昨日は眼科行ってたんで三崎口は無理でしたわ。

んでBMKが真間、菅野、鬼越、西船、海神、大神宮下、谷津、八千代、勝田、臼井、大佐倉以北の17駅。
HSが北国分と小室以北の6駅。

去年の5月時点と比較するとえらい違いです笑

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!