カテゴリ:
いやぁ…あっという間の1年でしたね。マジであっという間でした。
そもそも、去年の2月からがあっという間だったんですよね。
いつの間に学校が休みになって、その休みが伸びに伸びて、気づいたら短い夏休みも終わって、何の行事もない2学期も終わって、楽しみにしていた修学旅行も潰れて3学期が終わる。

行事…ね。

なんかもっとクラスで思い出作りたかったなぁって思うんですよ。
結局、なんか…ね。

なんていえばいいんですかね。

3学期、部活1日もできませんでした。

登校時間が9時半だったのはいいんですよ。朝気持ちよく目覚めてゆっくりできましたから。
やっぱりね、そこはいいんですよ。

からね、始業を9時半にして終業を16時半にすれば完璧ですね。
それで部活を17時半まで。
そんなんでいいんじゃないかなって思います。

って何だっけね。なんか色々言いたいことはあるんだけど文章がまとまらない…。

もういいや。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!