カテゴリ:
739757


本日2021年4月9日、私18歳の誕生日を迎えることとなりました。
いやぁ…18年間で最高の誕生日でした。本当に嬉しかった。嬉しいことしか無かった。

739779

いやまずこれ。完全に騙されました。
完全にこの先どっかでゲバ買いに行く話になると思ってたんですよ。
そしたらまぁ1枚目の画像見ていただければわかるんですけど、俺がゲバを欲しいかどうかの確認のためのLINEだったらしく、いつも遊んでる友達数名共同出資のゲバを頂きました。
友達から渡されたときはビビりましたよ。

『えっ?ゲバ欲しいの俺じゃなくてあいつ(LINEの相手)じゃん』

「あれ、全部ウソ、三脚も壊れてないし笑」

…人生初ドッキリやられました笑もうね、ビビりまくりでした笑
なんなら未だに彼の三脚は壊れてるものだと思い込んでます。彼から壊れてない証明に学校でゲバ展開してもらったんですけどね笑

っていうか学校でゲバ貰ってその場で展開するオタクを周りで見ていた人はどんな感情に…。
…怖い怖い。

自己紹介のときには『写真を撮るのが好き』っていう紹介の仕方だったので、カメラと三脚を持ってるのは何らおかしくないですね。
っていうかそもそも学年の半分くらいには鉄オタって認識されてると思います笑

IMG_2173

これとか通学路で撮ってますからね笑

んで画像にある飲み物とお菓子の大半は部活友達から頂きました笑

まぁ、部活の後輩の誕生日をメモって、そのたびにお菓子を配ってたんですよ。
そのお返しです~ってみんなからなって、まとめて今日頂いた感じになりました笑
10人くらい後輩がいるんでその10人くらいからですね笑ありがたい限りです笑
別に見返りを求めて人にプレゼントを贈ってるわけでも何でもないですが、やはり嬉しいですね。

『先輩!お誕生日おめでとうございます!』

の一言で泣きそうになりました。

いやぁ良い後輩に恵まれましたわ!!!(モノで釣ってるヤツが何を言う←

本当に幸せな18歳はじめでした。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!