カテゴリ:
IMG_8498
600形 607編成 69H 普通 品川行
京急線に直通…しますが泉岳寺止め。69Hって川崎まで回送してそっから急行でしたっけね?

IMG_8499

3700形 3728編成 51K 快速 羽田空港行
何度も言います。3700形マジで最高です。ハイ。

IMG_8503

3400形 3408編成 A15 通勤特急 上野行
3500形の突発8連がよく入っていたことで有名なA15。普段の日なら何ら変わりない普通の通勤特急なんですがね。

IMG_8504

3500形 3528編成 47 普通 上野行
噂をすれば3500形。京急線にツーハンドル車がやってくることももう無さそうですね(フラグ?)

IMG_8505

5300形 25T 普通 西馬込行
都営運用は朝他社線から出庫し昼前に馬込入庫、夕方再出庫してそのまま他社線で停泊のような運用の流れをする列車も結構多め。

IMG_8506

3600形 3688編成 53K 普通 西馬込行
青砥・高砂からの西馬込行き京成運用は快速や快速特急だけでなく普通列車として運転されています。

鉄道コム
Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!