カテゴリ:
今日健康診断だったんですよ。8時半登校で。今時差登校で8:50登校なので、
『ざけんなよちょっと登校早えぇじゃん』って思ってたんですよ。
んで終わったのが10時半過ぎ。廃車回送は新町に11時半くらいまで止まってますから、学校終わって東横線かなんかで横浜先回りしちゃえば追浜とかで撮れたんですよ。なんで一日ズレちゃうかなぁ…。

去年は都立入試と2回、臨時休校と1回被って3回撮れたんですけど、今年は受験休みも被らなかったですねぇ…悔しい。
そういえば子安待避が無くなったらしく、自分が以前撮った子安での待避シーンはもう見ることが出来なくなったそうですね。
子安で待機していた皆さん、お疲れさまでした。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!