カテゴリ:
sf


今までTwitterにあげていたものと比較して、低クオリティ(あまりに酷い手振れ・被り・地下鉄対向ホームでの後追いなど撮影結果が微妙なもの)をリストから削除した結果、935本→756本になり179本の大幅減。
リストの白抜き文字はその対象によって記録していないことになった駅で、再収録が望ましいシーンになります。
駅だと17シーン、列車別だと6シーンになります。
次に黒・灰抜きの中で赤文字が0シーン、ピンク文字が1シーン、青文字が2~14シーン、黄色が15シーン以上撮影しているところ。

今のところ黄色なのが、
京急蒲田羽品(羽田空港発・品川方面)の発車、平和島の上下線発車、泉岳寺の馬込方面→押上方面発車(泉岳寺止の入庫も含む)、青砥・高砂南行発車の6シーン。

列車別だと、11T普通西馬込・19T特急三崎口・21T特急久里浜・31T✈急行羽田空港・41T✈急行逗子葉山・41T✈急行羽田空港

これだけで京急沿線民ってことが丸わかりですね笑

ちなみに到着・発車を撮ってる場合列車別だとそれだけで2シーンになるので、到着・発車を繰り返してるとその分増えることに。

黄抜き・青抜きは未撮影の中から平日・土休日に分けたもの。
黄抜きは平日・青抜きは土休日。列車によっては両日撮影可能なものもあるが、撮影が容易なほうで抜いてある。

補導時間外の列車を除いてコンプリートしてるのが、
07T,11T,37T,39T,43T,45T,49T,55T。
逆に平日33Tの撮影が異常に少ないのは、時間帯が中々合わないため。

あとは53T以降。

このリストが全てピンク・青・黄色の3色で埋まるときが…多分来ない。流石にあと1年でそれは無理だろう。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!