カテゴリ:
IMG_7773

600形 606編成 1H ✈急行 高砂行
昔は羽田・上野と成田を往復していた1H。京急車の上野乗り入れが復活することはあるんでしょうか?

IMG_7796

3400形 3418編成 71K ✈急行 成田行
京成線内は特急になります。羽田空港からの列車は京成線内特急・通勤特急・快速特急などなど様々な種別に変わります。

IMG_7803

5300形 5321編成 45T ✈急行 印旛日本医行
高砂で上野から来るアクセス特急に抜かれます。

IMG_7811

800形 823編成 27 普通 品川行
引退20日前でしたが平日だったからなのか撮影者はほぼ皆無。引退4日ほど前までそんな状態でした。

IMG_7847

3700形 91K ✈急行 芝山千代田行
そういえば5500形の芝山千代田表示って京成と同じなんでしたっけ?"東成田(芝山)"…笑

IMG_7853

7500形 7501編成 39N ✈急行 泉岳寺行
✈急行泉岳寺行は京急・都営・京成・北総各社局の車両で設定されています。
ハロゲンからLEDに交換されこの姿も見られなくなりましたね。

鉄道コム
Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!