カテゴリ

カテゴリ:日記

カテゴリ:
そういえば部活の役職が発表されてました。現会計の友達から
『役職に任命されたら事前に連絡来たりするんかなー?』
って聞かれ、自分には連絡が来てなかったので
「いやー少なくとも俺には来てないなー。」

って答えたらそいつ副部長でした。しっかり連絡来てたらしいです。殴。

んまぁそんなのは置いといて、僕は他大学との合同作品展を仕切る役職に。今年あんま立ち回り上手くできなかったんで来年こそは-なんて思ってます。

ってのは置いといて。

別に特に書きたいことも無かったんですが、そういえば夏休みの旅行の振り返りしてなかったなぁーーなんて。別に冬休み暇なわけじゃないんですがやってみようかな、なんて。

もう12月も20日ですか。クリスマスまであと5日。今年のクリスマスは大学生っぽくガチクリパやろうと計画してます。既に色々予約は済んだのでイチャイチャしてる男女顔負けのクリパを仕立ててやろうと。笑

そういえば中学生の頃も「クリスマス予定がない人同士」で予定立てて遊んだなーなんて記憶が。その時遊んだ子とは未だに定期的に会ったりしてるのでなんかありがたい話ですよね。

ではまた。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!

カテゴリ:
さて、2015年11月30日に開設した弊ブログ。開設から8周年を迎えることになりました。
開設当初は小学6年生。今や大学2年生です。笑
本当にあっという間で。

20年の人生の内8年ですから人生の4割ですか。まぁ思考がはっきりして読み書きができるようになるのを4歳だと仮定すれば16年の内8年ですから半分くらいってとこですかね。

今後ともよろしくお願いいたします。

と、いうことで今回はこの辺で。いじょう!!!

カテゴリ:
さて、久々に窓を開けて外の空気を取り込んでいます。
そして涼しくなったのでオタク再開。いやお前ずっとオタクしてたじゃん夏休みーーーって言われそうなんですが、あれは旅行なのでオタクじゃありません…。

なんてのは置いといて、とにかく涼しくなって嬉しいです。マジでもう少し気温落ちてくれてもいいくらい。上着を着ないと寒いよ~~ってくらいがマジでベストです。

ただ寒いと震えるんですよね。SS1/50のアイツを撮るのに震えるのは本当に御勘弁ってことでして…。

なんて記事を昨日(木曜夜)に書いていましたが、翌金曜日はそこそこ暑いくらい。また冷房の力を借りました。笑

ただまぁ過ごしやすい季節になったのは間違いないですね。

三田駅で5500形の幕集めをしていましたが、なんか遠くから3色LEDの電車が来ないかなぁなんて少し寂しくなったりならなかったり。もちろん居なくなった現実は受け入れてますよ。

とはいえ寂しくなりましたね。京成側の方から見れば「まだ34も36も居るもん!!」って感じかもしれませんが。

京急側ではとうとう53との関わりが一切ない「1500番台」が登場。京急に5300形を知らない車両が出てきたわけです。

そして例年ならあと1カ月半ほどでダイヤ改正になりますから、それも含めて……。

冬になると毎年5300を思い出しそうです。



と、いうことで今回はこの辺で。

このページのトップヘ

見出し画像
×