テスト終了!!!(昨日...)
- カテゴリ:
- 日記
月曜日から3日間続いたテストが終わり、1日たったんで事後報告させて頂きます。
今日返されたのは国語。記号で書かなければいけないところを漢字で書くという最悪のミス。16点も落としてしまいました。
明日は英語、美術とかを返されるかな?英語は少々自信有り。美術はね、はい。
んで日曜から水曜にかけて移動教室。家にいないんで更新[全くできません。]
てことでよろしくお願いします。
本日は以上!かな...?

















最後に231を一枚。







2100形トップナンバーです。スピード感がすごいですね。
そしてお目当ては来たものの撮影は失敗…


ブレブレですが、品川方面快特印旛日本医大行き(LEDはもっと長いですが)です。
ダイヤ改正から1500のカマローが増えた気がしますが気のせいでしょうか?
カマローは端っこから発車するんで加速がすごいですね。ほんとに通過列車みたいに行ってしまいました。





