アーカイブ

2023/02

編集部の「推し」で紹介していただきました。(5回目!)

カテゴリ:
スクリーンショット (299)


編集部の皆様、いつもお世話になっております。本当にありがとうございますm(_ _"m)

スクリーンショット (298)

編集部の方の「"追ってる"のか"追われてる"のか」というコメント、僕の記事のタイトルから使っていただいて本当に感謝しか無いです。

毎度毎度のことですが、編集部の方にも見て頂いているという自覚を忘れずに(?)これからも楽しくブログ運営できたらな、と思ってます。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!

カテゴリ:
最近5300と日常を供にしています。
5300が動いてる時間は僕も動き、5300が入庫している時間は僕も家で寝てます。なにやってんっすかね、ほんと。笑

昨日今日なんかその典型っすよ。

4:30に起床、運用確認しに馬込へ。09Tって分かって通過を撮り、一旦帰宅し1日の計画を練りました。
んで809Tを撮り帰宅。5300は新町検車区で、僕は家で寝てました。

そして16時過ぎに起床し一気に南下。1608T・1809Tを撮影し帰宅。夜ご飯を食べて再出庫。2209Tを撮り、宗吾で2408Tの入庫を確認。次の電車で公津の杜へ向かい、人生初のネカフェ宿泊になりました。

翌朝は707Tの出庫から撮るために6時過ぎにネカフェを出て宗吾へ。出庫を撮った後は数駅上って706Tの通過を撮影。帰宅して寝ました。15時半頃目を覚ましたら53Tであることが発覚。すぐに準備して京成本線を一気に北上し1653T・1852Tを撮影して帰宅。

もうちょっと余裕があったら2053Tも撮ったんですが今日は蹴りました…。

んで今に至るわけですね。これから49Tを撮りに北総線まで向かいます…笑

この53とともにする生活もあと何週間続くやら。

5525編成が運用復帰し、多分早ければ今日、遅くとも来週には5526編成が入場。1編成に2週間ほど掛かりますから仮に5527編成の設置完了まで待ったとしても3月中旬にはサヨナラってことになりますね。

せっかくなら運用最終日、廃車回送のその日まで追いたいところです。5300を追っかけてる皆さん、最後まで頑張りましょう。笑

と、いうことで今回はこの辺で。いじょう!!!

このページのトップヘ

見出し画像
×