ひさしぶろぐ
- カテゴリ:
- 日記
中学生時代はほんとに毎日更新してたんですけどね。
…あ、あの時の意欲は…ポイントが貰えるからだ笑Tポイント笑
がんばって貯めたその数700。100PVで1ポイントくらいの換算…だったかな?と記憶してます。
リブドアにもそんなシステムあったりするんかな?移行以降しばらく経ちますがまだ詳しくない。
まぁそんなこんなで暇なときにでもまた。
鉄道コム
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!


コメント