カテゴリ:
2月5日にして今月初ブログ。
中学生時代はほんとに毎日更新してたんですけどね。
…あ、あの時の意欲は…ポイントが貰えるからだ笑Tポイント笑

がんばって貯めたその数700。100PVで1ポイントくらいの換算…だったかな?と記憶してます。
リブドアにもそんなシステムあったりするんかな?移行以降しばらく経ちますがまだ詳しくない。

まぁそんなこんなで暇なときにでもまた。

鉄道コム
Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!