215系撮影記録…その4
- カテゴリ:
- 東海道線東京口
平日朝夕の運用のほかにも僕はもう1運用知っている土日の運用がありました。
回送列車の運用には詳しくないためよく知りませんが川崎駅を8時ちょい前に通過するっぽいです。今回は偶々その時間に外に出たくなったので撮影してきました。
え?京急はまだかって…。もう少し待っててください。

僕はこのマンションが建つ前のグリコの時代から撮影を続けてきました。




と、言うことで4回目のチャレンジは一応成功。
今度は営業列車で撮影したいです。
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!


コメント