次の目標が決まりました。
- カテゴリ:
- 都営浅草線
『とりあえず北行全駅・南行全駅で撮る』
流石に発車・通過シーンどっちもまで拘ってるともう終わらなくなるんで、発車or通過シーンにしようと。
んで調べてみたら、南行で残ってる駅が14駅、北行で残ってる駅が16駅でした。
内訳は、
南行
2ビル・成田・佐倉・八千代台発車(複数本設定あり)
大佐倉・うすい・ユーカリ・志津・実籾発車or通過(発車は複数本設定あり・通過は大佐倉は回送と606Tのみ・その他は606Tと1730Tのみ)
印牧・白井発車(多数設定あり)
三浦発車(730T・1606T・1618Tのみ)
富岡・県立大通過(富岡は複数本設定あり・県立大は730T・1606T・1618Tと2020Tのみ)
(残り14駅)(この中で2ビル・ユーカリ・印牧・白井の4駅に関しては到着シーン撮影済み・完全未撮影は10駅)
北行
勝田台発車(複数本設定あり)
ユーカリ・大和田発車or通過(発車・通過共に複数本設定あり)
新鎌ヶ谷・西白井・白井・NT発車(多数設定あり)
津久井・長沢・久里浜発車(931T・1707T・1919T、久里浜は2321T)
仲木戸・井土ヶ谷・杉田発車or通過(発車は複数本設定あり・通過は841T・1707T・1919T・2155Tと531T・2321T)
田浦・安針塚・逸見通過(1131T・1707T・1919Tと2321T)
(残り16駅)(この中で仲木戸は到着撮影済み・完全未撮影は15駅)
南行は割とバラけてるんですけど、北行では文庫以南の京急線が割とシビア。19Tに賭けることが多いですね…笑
富岡・仲木戸・井土ヶ谷・杉田はエア急に入っちゃえばそれで回収できちゃうんでいいんですけどね笑
北総も設定本数が多いのでそこまで気にしてません。
っていうか本当にもっと早く撮り始めればよかったんですけど、2019年夏まで使ってた古いビデオカメラの画角が狭すぎて駅での撮影がめちゃくちゃ困難だったんですよ。それもあって結構難航しましたね。
とりあえず14駅と16駅で30シーンですか。
今撮影記録に入れている本数が962本、その中で割と状態がいい(と僕が判断したもの)(後追いは基本的に全て除外した)が783本なので、とりあえず撮影記録に入れる本数が1000本行くのはほぼ確実ですかね。
ちなみに今月は今日現在で22本(5314のKT代走が強かった)、先月は99本、先々月は121本でした。
ところが2月はゼロだったので、今年に入ってからの本数は266本といったところ。鬼畜でしょ。
と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!
コメント